ライオンズ杯、3回戦敗退


2017年シーズン開幕戦であり、奈良県知事杯予選を兼ねたライオンズ杯。
フェニックスは、ならでんスタジアム(旧鴻ノ池球場)での開会式直後の東辰ツインズとの1回戦、緊張のなかでもなんとか勝利し、2日目にコマを進めました。2回戦は柏木球技場での山陵クイーンズとの対戦、先制されるもその後はしっかり守り、中盤に逆転、さらに主将の一打で突き放して会心の勝利。続く3回戦は直前の試合を劇的に勝利した平城スポーツ少年団と対戦でした。初回に1点先制するものの、2回二死からの連打で逆転され、3回に追加点を奪われ、こちらはランナーを出すも点に結び付かない苦しい展開のまま迎えた最終回、追いつくチャンスも1点どまりとなり、惜しくも3回戦敗退となりました。
引退した6年生をはじめ、OB・関係者の皆さん、たくさんの応援をいただき、ありがとうございました。

次の新たな目標へ向けて、再び練習をがんばります。

 

旧ホームページ
旧ホームページ