雪の練習試合&審判講習、お疲れさまでした。

2/11(祝土)、前日からの雪が残る最悪のコンディションの東登美ヶ丘小のグランドでしたが、何とかグランド整備をしながら、県内3チームを招待して練習試合をすることができました。早朝からグランド整備と練習試合の運営にご協力いただきました、保護者・OBの皆さま、ありがとうございました。

 

翌2/12(日)はチーム内の審判講習をお隣の奈良北ゴールデンカイトさんと合同で実施しました。

参加いただきましたお父さんコーチの皆さま、子どものためにこれからも審判へのご協力をよろしくお願いします。寒い中1日、お疲れさまでした。

旧ホームページ
旧ホームページ